【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント おつかれさまでした(´ー`)ノ
藁人形の会 3周年イベント ご参加 ありがとうございました!
藁人形のマスクで ヘンシーン! ワラワラワヤワヤ   

wara1.jpg

wara2.jpg 調子コイテ ボッコした かよちゃん♪はアカネにw そして ミンナニナグラレ・・かよちゃん♪の死体を囲んで 整列した藁人形 ステキ!
                                  
wara3.jpg

race1.jpg   そして!!! ワラワラレースへ GOGO~
     
みんな~ がんばって~ (Ψ(`∀´)Ψとっとと歩くのぢゃ!) 
race2.jpg 

race3.jpg
めざせ東港!ゴールは近いぞ!
結果は 甲蘭さん1位でした~~ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー


場所をコンスに移して ケイドロしました~ヽ(´ー`)ノ onigo1.jpg

onigo2.jpg 隠れた場所に ハマッテw 出てこられなくなったという酒池肉林さんを見にいきましたw でてこれてヨカッタ(´ー`)

イベントになると チャットと運営に気を取られて 撮影を忘れるクセがアリマステ・・・ m(_ _"m)ペコリ
SSが少なくてすいませーん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
載せたい同盟さま ギルメンで PASS(  ′∇ソ ヨーワカラン方は メールかササくださいませね!
 おつかれさまでした(´ー`)ノ これからも おつきあいよろしくお願いいたします♪




【2009/03/04 12:10 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 3周年記念イベント 開催>>
コメント
3周年 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

イベント、楽しませていただきました^^
藁人形がいっぱいの図は圧巻でしたw地味に酔いそうになったのは内緒です・・・・あのグラグラはヤヴァイですwww

コンスのケイドロ(かくれんぼとも言うw)は普段コンスに来ないひとには難しかったかもね~。どこに行けるとかわからないと隠れるのも、探すのも大変だしw

おいらは最後まで(見つけられたけどw)隠れてたし、3人見つけたし満足でした。

次回は4周年目指してまた1年がんばりましょ~^^q
【2009/03/05 01:44】 | URL | aniy #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/29 03:00】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/23 00:44】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 20:55】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 05:01】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 00:11】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/93-8558d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
